ハデハデから、早や1か月

早いものでもうすぐクリスマスを・・・・すぎ?
お正月モードに入りつつあります?
我が家は、仏教でクリスマスなんぞっと父ちゃんいわく!!!
クリスマスは影も形もない鹿児島生活です。

ハデハデが、形になりました。
そして、クラフト仲間のあつこさんより作っていただいた、ガラスのボタンもかわいくぷちっと♪

手織りの持ち手は、少し小さめのトートバッグになりました。

大変突然ですが、明日土曜日!!!
鹿児島県の薩摩川内山形屋裏アーケード内で雑貨市が開催されます。
そちらに参加することになりましたので・・・。
(発表がおそすぎるっと怒られそうなのですが)
できたてほやほやのバッグをつれて、まいります!!

ここ、南九州の果てからは2時間半ほどで、遠いのですが・・・。
おまけにすごく寒いとの予報で(雪かも?)ビビッています。

もしもし、このブログを読んでくださって来ていただけたのでしたら、是非是非お声をかけてくださいませ。
毛糸が、どっかーんと並びますのですぐにわかると思いますよ。

バッグの方ですが、雑貨市で感想を聞き、ネットショップ用にも作成いたします。気になる方は、一報を!
ネットショップの毛糸は、準備ができてきましたので年末くらいにはご紹介できると思います?
年明けになるようでしたら、お知らせいたしますので。

それでは、明日、ぶぶ=んっと行ってまいります。
薩摩川内の方よろしくお願いいたします!!