お引越し。

3月下旬に顔見知りのご夫婦がお引越しをしているのを発見。すぐにお家を見せていただき、あれよあれよという間に契約をしてしまいました。
ちょうど、毛糸部屋も手狭になってきてここ最近の暑さでのキッチン染色には少し疲れを感じていましたのでちょうどよかったです。(次のキッチンは大分広くなります。)
そしていまは、改装に頭が一杯です。恐れ多くも内装屋さんにはたのまず、自分でやってしまおうということです。
ここで相方さんと大喧嘩をしてしまいました。
私は珪藻土をリビングに塗りたいと主張、相方さんはそんなもの素人が塗ればぼろぼろ落ちてきて大変だ!!とかガタガタで見た目が悪い!!とか、とか一杯否定されました。トホホ・・・・。
ここから私の反撃開始です。家作り本を買ってこんなに一杯みんな自分で塗ってるとか、絶対きれいに塗る!!とか体にいいから〜〜。とか言葉を並べて、結局は押し切ってしまいました。また、塗り報告をこちらでしたいと思います。

吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア (PLUS 1 LIVING)

吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア (PLUS 1 LIVING)