作ってみました。

恥ずかしながら5ヶ月ぶりの日記です。
いつも読んでくださる方ありがとうございます。

引越しして以来ここの部分を触るのはこれで2度目です。どうも使いづらく、ずーっとストレスたまり放題でした。かわいいというかちょうどいい感じのすのこをホームセンターで見つけたので棚を作ろうと思いました。久々のDIYでした。
今度こそ長く使うぞと?本当は扉とかつけたかったのですが、私の技量ではここまでです。扉の代わりに布カーテンで目隠しです。また、変わるかも・・・・。

休憩に少し前に氷砂糖と金柑で仕込んでおいたエキスに炭酸を入れてジュースを作りました。暖かくなったのでとても良い飲み物でした。金柑はのどにいいので。