明石クラフトフェアー

無事終了しました。
当日は寒くもなく暑くもなくとても良い気候でとてもよかったです。
来店くださいましたお客様ありがとうございました。とても楽しい時間が過ごせました。
今回は、紡ぎ車での体験コーナーを作り、何人かのお客様に体験をしていただきました。小学生の女の子さんをはじめいろいろな年代の方に体験していただきました。
太くなったり細くなったり楽しい糸が出来上がったと思います。
途中で済みませんが当日2日ともカメラを忘れてしまい、楽しい写真がありません。
すみませんが文章だけで伝わるかどうか?なのですがよろしくおねがいします。
スピンドルの経験のある方は、とてもお上手で、私よりも上手いのではないのかな〜っとドキドキしてしまいました。

お隣さんのミニ植木がとてもかわいく、二日間ずーっと眺めていました。
結局、かわいさに負け購入をしたわけです。

ある叔母様は、少し私と編み物の話で盛り上がり、次の日ご自分で作られたベストを持ってきてくださり、私にプレゼントしてくださいました。本当にびっくりしました。何かお礼をと毛糸を渡そうとしましたが、「その型紙がとても着やすいのでそのかたで作ったください」と受け取っていただけませんでした。私にあんなかわいい型がつくれるのかしら・・・・?じっくり観察してみます。

と、2日間本当にいろいろなことがあり書ききれません。
また、機会があればよい季節に参加したいと思います。
そんな楽しい2日でした。