あたらしい糸その2

SHOPの方長らくお待たせしまして本当にすみません。
思った以上に新しい糸が染めてあり、
な・なんと、カートなどつけようと考えてしまったものですから・・・・。
もうすぐカートがつきそうですが、前回も失敗に終わって迷惑を大分おかけしましたので・・・。
今回は今回こそはと、頑張っています。
SHOPの方でまだご紹介できないものですからこちらで。

インド茜のムラ染めです。
とってもかわいい色になりました。
よりのない糸とラムウールの2種類あります。


そしてこちらはアウトレット巻なるもの。
初めての登場です。
少し失敗したり、少量だけ余ったり、ちょっとダメージつきですが、
100gで破格のお値段です。中にはダメージも何もないものも入っているかもです。
太い編み針でそのままずらーっと長くマフラーを編んでもかわいいと思います。

少しだけのご紹介ですが、もうしばらくお待ちくださいませ。