ごみたっぷり

出ました。でました。使ってないもの半端なものいろいろ。
せっせと仕訳したにもかかわらず、うちの相方さん!!
こっそりと袋をあけて物色中。「これまだ使うんちゃうの?」なんて言ってくるもので
むっか〜!!!!
なんなんでしょうね〜。女の人より男の人の方が、ものに対して執念深いというかどういうか。
我が家は服でも私のより相方様の方が多いのです。
そして今回模様替えをしただけで↓のように広々くなりました。

これでひとまず、上から落ちてくるものはないと思います。
まだまだ、戸棚の問題はありますけど・・。

前に作ったこの棚も

解体しました。
ゴミ箱置き場がなくなったので目隠し用にこの板でゴミ箱カバーを作ろうと思ています。
それでも、余りそうなので、玄関近くの花代を作って・・・・。妄想は広がります。
お次の整理整頓は、トイレのプチ改造です。